モテるためのブログ

中の下の人生を送っていたボクが結婚できた!モテ期もきた!ただ待ってるだけじゃダメ!幸せを掴んだボクがしてきたことをブログにしました!!

モテログとは?

どもっ!!

 

「モテるためのブログ」略して【モテログ】へようこそ!!

このブログを書いてる【こまたん】と申します!!

 

 

幼い頃から中の下くらいのポジション、ルックスも良くないし身長も体型もいたって普通。

 

 

もちろん女性には全くモテないし、当時は女性から話しかけられただけでドキドキしてしまい、上手く話せないのがコンプレックスでもありました。(なんか書いてて悲しくなってきた(T_T))

 

 

そんな女性とは縁のない人生を歩んできたボクですが、現在は結婚して幸せに暮らしています

 

 

もちろん結婚するまでには長い長い・・・それは長~い道のりがありました。

 

 

このブログではモテない人生を送ってきたボクが、結婚できるまでにしてきた様々なこと、そしてモテを意識しはじめてから変わったこと、役立つ情報などを惜しみなく書いていきたいと思います!!

 

 

 

 

このブログを見て少しでも勇気や希望をもってもらえたら幸いです(*´∀`*)